f.b.t.日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらビリー

<<   作成日時 : 2007/12/14 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ジローじゃないよ(知らない人はここで試聴→*)。

(((告白)))わたくしこの秋、体重が4キロほど増えたのです!オー!エマージェンシー!
今までもすぐ2〜3キロ増減して、それでもちょっとおやつガマンして過ごせばすぐ元に戻るような体質(?)だったのですが、今年の脂肪はそんなんじゃ、じぇんじぇんダメです。おやつガマンして、歩き回ってみても全く元に戻りません(号泣)。もう腰回りからひざにかけてが自分じゃないような肉の感じなのです。歩いていても「この(太ももあたりの)肉の感覚はおかしい!」とわかるような状態。気のせいか股関節も痛いです(どんだけ運動不足なんだ!)。30代も後半になるとカロリーオーバー&運動不足はすぐ肉になって、しかも落ちなくなるんですな(涙)。
このままではズボンのサイズが2つくらいアップしそうなので、さすがに危機を感じて今朝から"ビリーに入隊"です!今年流行ったあれですよ(今さらかい…)。夏ぐらいに夫:emuが5分やって脱落してほったらかしてたものを引っぱり出してきました。

初日は基本から50分のプログラム。おなじみのブブブブン♪ってBGMに「サークル!サークル!」とか、「これ知ってる知ってる」って笑いっぱなしであっという間でした。すっごい疲れましたが、評判通りビリーがずっと励ましてくれるので最後まで頑張ろう!って気持ちになりますね。これすごい効果だなあ。今日は寒かったのに途中部屋の暖房を切ってサッシを開けたほどです。全身からぶわ〜っと汗が出たような爽快感がありました。あぁ〜すがすがしい。明日も朝からやってみようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
運動頑張って下さいね
長田ドーム
2007/12/14 17:42
効きそうですな。
ずっとグズグズしていましたが年とともに代謝が悪くなるので
オモイっきり体重加速中。自転車も毎日乗らなきゃ効果なし(笑)
わたしもやっぱり ビリー隊長のお世話になるかなー。
michi
URL
2007/12/14 19:00
私の周りの人間のように入隊→即除隊とならないように。うははっ。
私は今年肉体労働をしながら健康的に7kg痩せましたよ。
kanepon
2007/12/14 19:13
>>長田ドームさん
がんばりまっす^^。

>>michiねえさん
今日も昨日の筋肉痛と闘いながらの50分間終了であります。あんなに自転車乗ってもだめなもんなんですか!
ホント一度ついたお肉が落ちなくなりました(汗)。お金がこんな感じでどんどん増えたらいいのに…と思う貧乏人enuです。

>>kaneponさん
即除隊(笑)にならないよう頑張ります。kaneponさんと同じ仕事の時は毎日歌っていたので(笑)、腹筋が割れていました。たしかにあの頃は健康だったです。やっぱ動かなきゃだめですね(猛反省)。しかし、7キロって…kaneponさん更にスリムになっちゃったんですか!
enu
2007/12/15 17:37
こんばんは。

私はenuさんに会った時からさらにブタになってます。
ビリーも腹筋だけしてたけど、チェスの調子が悪くなった時から止めてしまった。
私は、ビリーはムリだなぁ。翼くんとかならネ!
先週からWii Fitで、毎日ヨガと筋トレ
その日の気分で、有酸素運動のフープ・踏み台・ジョギング・ボクシングをやってます。
いつまで続けられるかが問題だ。

またチマチョゴリが着たいので、2月までになんとか痩せたい!

ビリーの成果、また報告してね。
仁穂
URL
2007/12/15 18:58
>>仁穂ちゃん
そんな、冒頭からブタって(笑)。2月までにスリムになって下さい!!
Wii Fitの話見てるよ〜。翼くんのダイエットプログラムなんか出たらすごい効果なんだろうな(笑)。ビリーにせよ何にせよ継続だよね。私もピラティスのDVDがお蔵入りしてて…どげんかせんといかん。(2007年ヒット特集か!)
enu
2007/12/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さらビリー f.b.t.日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる