f.b.t.日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に一つのこねて丸める手しごとの心地よい暮らしの中で…でっ?

<<   作成日時 : 2008/08/19 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

プッ。



ヨッこらドッコイショっと。
ふゥ〜
秋に向けて、重いおケツを叩いてひっそりと行動しております。
(もったいぶるほどじゃないけど、計画がきちんとまとまったら報告します←と言って過去に放置してるケースばかりだけど(読み直すと恐ろしい過去ログばかり)、今回は本気モードです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだろう〜〜〜?
楽しみにしてるよん。
最初、パンかと思った(笑)
そんなに寝かさないよね。
TOSHI
2008/08/19 16:09
わたしもパンだと思っていたけど 上の方を見るとちっさな……。
コネコネと粘土か土か……。
わくわくと出来上がりを楽しみにしています。
見せてね〜。
michi
URL
2008/08/19 18:45
こんあいば〜
メール送ったら、更新されてるし!
元気でよかったわ。
仁穂
2008/08/19 19:15
>>TOSHIさん
パンじゃないんです(笑)。いつもの"とぐろ巻き"も作ってみたりなんかして、脱線してばかりです。作りながら最終的に自分が何を作りたいのか、まだ分かっていません(汗)。

>>michiさん
粘土モノです。結構小さなものなので、作ったのはいいけど自分の不器用さに血管がキレそうです。これだけで何か一つじゃなくてパーツみたいな感じで使おうと思っています。色を塗ってニス塗って乾かしています。

ねえさん方からコメントいただいて、実はたいしたもんじゃないのにどうしよう…。

>>仁穂ちゃん
そう!すごいタイミングだったのよ。お盆も帰らなかったしホント1ヶ月以上あけちゃったからどうしてるんだ?って思うよね。
仁穂ちゃんが作るお花みたいな細かい作業が全然出来なくて苦労しています(涙)。
enu
2008/08/20 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界に一つのこねて丸める手しごとの心地よい暮らしの中で…でっ? f.b.t.日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる