f.b.t.日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の日記

<<   作成日時 : 2008/09/26 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PCの中のファイルを整理していたら、今年の5月に書いていたtxtデータが出てきました。

以下、その内容******

三浦半島
キャベツ畑、丘の向こうにひろがる海。

パソコン修理に出す
カッパVAIO_Tさん不調。
いつもバッテリーで起動していますが、この日は朝から電源が入らない。
ACアダプターだけでの起動は出来るので、どうもバッテリー関係がおかしいみたい。
買ってから1年半ほどなのでそろそろ充電池の寿命も考えられるけど、昨日まで大丈夫だったものが急に使えなくなるのはおかしい。
調べると、充電池を認識したりしなかったり表示が数秒ごとに点滅する。
カスタマーセンターに電話して、結局本体ごと修理に出すことになった。
ソニーのワイド保証というのに入っているのだけど
もし単にバッテリーの寿命だったら、消耗品は保証外なので30000円ほどかかるみたい。
あ〜あ、予期せず出費だ。

パソコン帰ってくる。
4日ほどで戻ってきた。
充電池のトラブルだったみたい。
新しい充電池と交換してくれた。無料。
修理往復の送料も無料。
ワイド保証に入っておいてよかった。
これからも大事に使いたい。

バターがない。
バターが残り少なくなってきた。でも、まだ店頭で見かけないし。
しばらくお菓子を焼いていなかったけど、どうしてもマフィンが食べたくなって、バターを使わないレシピで焼くことにした。


*****
…中途半端なメモだったな
三浦半島はドライブに出掛けた時のこと。カッコよく書こうとして放置(書けよ
そういえば、パソコンが壊れたのだったな…数ヶ月前のことすっかり忘れてました


★★ボネヌでイベントに参加しています。ちょこちょこ更新中。ぜひチェックしてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月の日記 f.b.t.日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる