f.b.t.日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯茎を切開

<<   作成日時 : 2008/12/05 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

全然更新してないから、書きたいことはいっぱいあるんだけど
それをまとめようとしてたらまたいつまでも更新出来ないので、とりあえず今日のことを書きます。
(毎日そうすればいいんじゃんか(怒)!)

昨夜、森永練乳ケーキを食べていたら奥歯の金属がポコッ!ぎゃ〜!
森永さんは私をどうしても歯医者に行かせたいようです!!!
(ハイチュウで、も〜何度も似たような目に遭っているのです。特に年末年始に集中。)
…でも、おいしいんだよねえ…。

で、それをはめてもらいに、今日歯医者に行ったわけですが、
ついでにこの夏から気になっていた歯茎の痛みを再度相談したところ、
夏より膿んで腫れているので、急遽切開することに。
先生ッ!!そんな急に出来るもんなんですか(汗)!
※夏の検査(→*)の結果ではCTでも特に異常がなくて、歯周病とか歯槽膿漏とかそういうものでもなく、様子見だったのです。

ちょいっと麻酔して、メスでさっくり。
1cmほど切れ目が入っています…。ううう。
(今後奥歯の根幹治療になるらしく、今日は応急処置的な治療だけなのでそれで終了

今、麻酔が切れて、すんごい痛みが来ています。非常にユウウツ
こうやって何かやって、必死で気を紛らしていますが、もうダメそう…
痛み止めをを飲んで意識不明になりたい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりの痛さに眠ったら眠ったらで、
今度は血交じりのよだれがいっぱい出るんですよ。
枕が赤くなるから気をつけてね。
たべ
2008/12/06 09:57
ぎゃ〜、あーたちょっと大変じゃないの!!!
くちゃくちゃするモノを食べる時は気をつけて!!!
自分が親知らず抜いた時のことを思い出したよ〜。ひぇ〜。
早くよくなりますように(願)
ハルボン
2008/12/06 10:59
>>たべりん
だ〜!ありがとう。おそるべし痛み止めパワーで昨夜は気を失うように熟睡しました。枕は無事でしたよ〜!(笑)。
(たべりん、私知らなかったよ…何度かお会いしてお世話になって…お線香あげて手をあわせに行きたいです…こんなとこに書いてごめんね)
enu
2008/12/06 14:50
>>ハルボ〜ン
今回はくちゃくちゃしないお菓子だったのにねえ。いつもヌガーとか食べてるからこうなるのよねえ。私も横向きの親知らずで抜歯したことがあって、その時はもっと穴が開いて縫ったりしたけど、今回はそこまでではないです。でも簡単だった割に痛いのだわよ(T_T)。早くヌガ〜が食べたい。
enu
2008/12/06 14:54
歯茎を切開 f.b.t.日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる