f.b.t.日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バターとサミットとビバ西川口

<<   作成日時 : 2008/07/08 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

※月刊ブログ!今月の更新!(開き直るな)

◎バターがやっと手に入ったの巻!
カルディに行く度にチェックしてたけど、いつも棚が空でした…残念。
「ああ、本当にバターがないんだなあ」とぼんやり思っていたのですが、
富澤商店のネットショップでやっとタイミングよく発見。
半年ぶりに再会だ〜。
これで焼き菓子が作れる!ちびちび使うぞ。

◎私と福田首相と民主党の小沢代表が3人で国際会議に出発という壮大な"夢"を見ました。
…寝苦しい季節、頭がどうかしています
自衛隊の人たち?の中をお辞儀しながら「行ってきます」と落ち着いて言ってた私。
とても派手な壮行式?をやって送り出されるところで目が覚めました。あぁ〜。
サミット開催のニュースばかり見ていたからだろうけど、頭がど〜かしています
本物のサミットは何か一つでも成果がありますように

◎奥歯の辺りが痛くて親知らずだと思って歯医者に行ったら、
どうも下あごの骨がおかしいのではということで、
西川口の済生会総合病院を紹介してもらってCT撮影に行ってきました。
顎の写真を撮るだけなのにベッドに横たわってベルトでしばられてぐるんぐるん撮影してきましたよ(笑)。

西川口には初めて訪れましたが、なかなか怪しげなムード満載!ビバ西川口!(笑)。
男性に人気の街として一部有名です(詳細は各自調べてください(笑))。
不慣れな街〜派手な看板のお店が建ち並ぶ中見つけた涼しげな小さな和菓子屋さんで、
麩まんじゅうと水まんじゅうを買って帰りました。
店員さんがweeさんに似ていたので嬉しかったです。
(こんなとこで勝手に妄想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バターとサミットとビバ西川口 f.b.t.日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる