f.b.t.日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のみぞ、し…知らない!?

<<   作成日時 : 2008/12/11 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、大宮の十日まちに行きました。
露店や、大きな華やかな熊手を売る店がいっぱいで賑やかでした。早く景気がよくなるといいですね。ヨ〜!シャンシャンシャン!!露店のキャラクターものは、去年の浦和(→*)のほうがキケン度が高かったです(笑)。(浦和の"十二日まち"は明日12日です♪)

氷川神社にお参りをして、おみくじを引いたらこんなのが出ました。

第一番 渾沌兆(こんとんのうらかた)
運勢「吉凶未分」 きち、きょう、いまだわからず
※"末"分と書いてありますが"未"分らしい。


吉か凶か、神様もわからないそうです…。そ、そんな…。私の運命はいったいどこへいくのでしょうか??でも、おみくじ番号は一番だし、トータルで見るといいことが書いてあったので、ヨシとすることにします!精一杯ポジティブシンキング!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神のみぞ、し…知らない!? f.b.t.日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる